fc2ブログ

雪原の生活日誌・・・と、ちょっぴ小説

私の活動記録を書いたり、小説をちょっぴり書いたりします。 まだ、書き始めたばかりなので正直下手ですけどよろしくお願いします。 コメント何かくれたらとてもうれしいです!

9月9日 日誌

どうも、皆さんお元気ですか?ユキです。

今日は久しぶりののんびりです。

さて、今日は久しぶりに部屋に掃除機をかけました。

とりあえずですが、やらなければいけないことが終わったので散らかった部屋の掃除です。

掃除機で部屋を掃除したのですが、凄い事にたくさんの埃が取れましたよ。

一応、どんな物を吸ったのか分かるようになっているので確認したのですが、アレは驚きました。

ちなみに、掃除機は「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」を使っています。

だいぶ、部屋を使って来てから普通になってきた気がします。

数年前は凄かったですからね~。皆さんは掃除はきちんとしていますか?

私は、たまにしかやらないんですけどね。一週間に一回は心がけようとしていますがこれがどうも・・・

以後、頑張りたいと思います!

今日はこれで終わりにしたいと思います。



それでは、皆さんまた会いましょうそれでは~




FC2 Blog Ranking 参加中です。ぽちっと・・・




スポンサーサイト



  1. 2009/09/10(木) 02:13:10|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月10日 日誌 | ホーム | 9月8日 日誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://setugenyuki.blog88.fc2.com/tb.php/641-6e229c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)