fc2ブログ

雪原の生活日誌・・・と、ちょっぴ小説

私の活動記録を書いたり、小説をちょっぴり書いたりします。 まだ、書き始めたばかりなので正直下手ですけどよろしくお願いします。 コメント何かくれたらとてもうれしいです!

4月28日 日誌

昨日は、どうも長々とすいませんでした。

今日はいつも通りまったりと、書いていきたいと思います。

明日あたりは少し写真なんかを載せたいと思います。

最近は忙しかったりそうでなかったりと、色々とありどんなことを話してよいのか悩みます。

でも、少しづつ話していけばいいですよね?

しかし!何も話すことがないのが一番大変です。

そんな時どうするか・・・。

とりあえず、ゴールデンウィークのことでも話しましょう。

特にすることもなく一日を過ごしては勿体ないと思うのですが・・・

何もすることがないので困ったものです。

とりあえず、おもしろそうな映画でも探して見に行こうかな?なんて思っています。

これと言って、見たいのはないので少し悩みます。

さすがはゴールデンウィークと言うべきか、色々な映画が上映されていてどれを見るか悩んでしまいます。

まあ、金銭的な悩みもありますし、見れてせいぜい一本が限界でしょう。

その後の電車代やら、昼食代とか考えたら・・・

少し、上映される映画のコマーシャルとかを見ながらゆっくり考えてみます。

今日はこんな感じですかね?これで終わります。


それでは、皆さんまた会いましょうそれでは~





FC2 Blog Ranking 参加中です。ぽちっと・・・
スポンサーサイト



  1. 2008/04/28(月) 22:42:58|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月29日 日誌 | ホーム | 4月27日 日誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://setugenyuki.blog88.fc2.com/tb.php/151-030cfc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)