fc2ブログ

雪原の生活日誌・・・と、ちょっぴ小説

私の活動記録を書いたり、小説をちょっぴり書いたりします。 まだ、書き始めたばかりなので正直下手ですけどよろしくお願いします。 コメント何かくれたらとてもうれしいです!

4月3日 日誌

どうも、皆さんユキです。桜はもう見ましたか?

私は家の目の前に桜があるので、毎日のように見ています。

明日あたりに写真を撮ってここに載せられたら良いな~、とか思っています。

昨日も言いましたが、最近は桜の話が多いので少し別の話をしたいと思いますね。

まあ少し用事がありまして、遠出をしたわけなのですが・・・

ふと、バスの窓を見るわけですよ。

そこには、スーツを着た若い人たちがたくさん外を歩いていました。

たぶん、あれは会社の入社式かなんかだと思いましたよ。

私もいつかはあの人たちのようにビシッとスーツ着るんだろうな・・・。

一体、どんな気持ちなんでしょうね。

今の私には未だ分からないことです。

でも、いつの日か知ることができるんでしょうね。

今年は未だ始まったばかりです。

先のようで以外に近くのことですけど、ゆっくり前に歩いて・・・

あの若い人たちのようにビッシっとスーツを着てみたいです・・・・・・

今日はこの辺で終わりにしますね。


それでは、皆さんまた会いましょうそれでは~




FC2 Blog Ranking 参加中です。ぽちっと・・・
スポンサーサイト



  1. 2008/04/03(木) 22:57:28|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月4日 日誌 | ホーム | 4月2日 日誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://setugenyuki.blog88.fc2.com/tb.php/126-03492714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)